笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主の心をワシ掴みにした「いじけた猫の行動」が可愛すぎるんだけど…!

インスタグラムで活躍されるはにさんは、ご家族との日常や、飼っている猫(ジャコ)ちゃんとのあれこれを漫画にして日々投稿しています。

はに

娘ちゃんが保育園に入るまでは、毎日二人+一匹で日中を過ごしていたというはにさん一家。ある日、朝から夕方までお出かけする機会があったそうなのですが、帰ってみると…?

それではどうぞ↓

可愛すぎるww

構ってもらうタイミングがなさすぎて、完全にいじけてしまったジャコちゃん。主張の仕方がとっても健気でついつい笑ってしまいました…😇確かに、こんな姿を見せられてしまっては放っておけないですよね。そう考えると、かなり賢い猫ちゃんなのかも…🤔

この投稿には「帰ったらたくさんハグしてあげよう」「こんなわかりやすくいじけるんですね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:はに

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET