笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある女性が語る《自分にママ友が少ない理由》に「ほんとこれ」の声多数…。

インスタグラムで活躍される月村 おはぎさんは、日々の出来事やご家族との日常を漫画にして投稿しています。

月村 おはぎ

ある日、翌日の幼稚園がお休みだったということで「明日何しよう」と悩んでいた月村 おはぎさん。それを見た旦那さんは「〇〇ちゃんのママに連絡してみたら?」と提案するのですが…。

それではどうぞ↓

わかる気がする…。

予定を立てることで必要以上に身構えてしまう気質だという月村 おはぎさん。特に「そこまで関係が深くないママ友」だったりすると、事前にいろいろ考える必要があるので大変ですよね…😇 予定の時間が近づくにつれてなんとなく緊張して気後れしてしまう気持ち、なんとなくわかる気がします…🤔

この投稿には「すごくわかる」「全く同じです」「ほんとうにこれ」など、多くの共感コメントが寄せられました。

作品提供:月村 おはぎ

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    んだんだ(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET