笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな柄で、あなたの「もらい泣きのしやすさ」がバレちゃいます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「もらい泣きのしやすさ」がわかります!

④を選んだあなたは「60%」


あなたのもらい泣きのしやすさは、60%です。

わりともらい泣きしやすいタイプのあなた。赤の他人に感情移入することは少ないですが、家族や親友といった身近な人たちからはとても影響を受けやすいみたい。

努力の過程や苦労の数々が分かるからこそ、より共感してしまうのでしょう。

本人よりも泣きじゃくって、相手を驚かせることも多いようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET