笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

推しに拉致られて「筋トレさせられる男子高校生」の行く末が気になりすぎるんだけどw

今回は漫画家の三可 九丸さんがG'sチャンネルで連載している作品『タクトレ!』の第1話をご紹介します。
三可 九丸

写真部でオタクの男子高校生・鞍池拓は、連休中にかなり太ってしまい、医者からも「肥満」一歩手前だと診断されてしまいました。

「モテなくたって別にいい」と開き直っていた拓でしたが、拓の推しているコスプレイヤーからの"お願い"を切っ掛けに、筋トレに励む日々が始まります。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『タクトレ!』を読む

あらすじ

とある連休明け、高校生の鞍池拓はベルトの穴がラス1になるほど太ってしまい、学校の健康診断でも「肥満」一歩手前だと診断されてしまいました。


twitter.com@sanka_kumaru

幼馴染の優海波も中学と比べて太ったと言いますが、「それでも拓を好きになる人は絶対いるよ?」と励ましの言葉を送ります。


twitter.com@sanka_kumaru

そんな拓は、週末のイベントで推しの現役大学生コスプレイヤー・白観音リルから、元気をもらうために最前列で写真を撮ろうとします。


twitter.com@sanka_kumaru

隙間を見つけうまく前に出ることができた拓。

「ファインダー越しじゃもったいない!」と拓がリルのことを直接見ると、一瞬ですが目が合いました!


twitter.com@sanka_kumaru

周りから目が合ったのは気のせいだと言われる中、なんとリルが「ちょっと来てくれない?」と拓に声をかけてきました!


twitter.com@sanka_kumaru

まさかのリルが拓に一目惚れ…!?

気になる続きは本編にて!

『タクトレ!』を読む


『タクトレ!』はG'sチャンネルにて好評連載中!

今回ご紹介した三可 九丸さんの『タクトレ!』はG'sチャンネルにて好評連載中です!

タクトレ!』はストレッチ系YouTuber・オガトレさんが監修をしています。自宅でもできる筋トレが漫画を読みながら学べるので、拓と一緒に宅トレしましょう!

また、三可 九丸さんがTwitter上で連載していた『巨尻JKにるがめちゃん』のコミックスも好評発売中ですので、ぜひ手に取ってみて下さいね。

『タクトレ!』を読む

Twitter:三可 九丸(@sanka_kumaru)
pixiv:三可 九丸
pixivFANBOX:三可 九丸
BOOTH:三可 九丸
連載作品:タクトレ!
読切作品:七日間食堂
くすぐってぇてぇ!
書籍:巨尻JKにるがめちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET