笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】雪国生まれならわかるかも?超お手軽な「缶飲料の冷やし方」にフフッ

まだ問題を確認していない方はこちらから!


廊下でキンキンになるんだw

わざわざ外に出なくとも、廊下に置いておけば充分冷えるということですね…。
廊下の寒さを想像するだけで、身震いしてしまいそうです。

ほかにも、雪国の常識を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET