笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ネコもこの時期はしゃいでる?おてんばなオランダ娘の「ティモちゃん」(動画あり)

オランダ生まれの可愛いあの娘。美人でおてんばなティモちゃん


今日のにゃんこはオランダにお住まいの「Timo(ティモ)ちゃん」をご紹介します。
10714070_705702932858897_6475033370043731442_o

 

デコレーションは遊び道具!?クリスマスで大はしゃぎのティモちゃん


ちょっとおてんばなティモちゃんはツリーよりもデコレーションに興味がある様子。

「にゃんだこれ?」
スクリーンショット 2014-12-18 18.13.51

「とりあえずネコパンチだにゃ!」
スクリーンショット 2014-12-18 18.14.12

「た、宝の山があるにゃ・・・」
スクリーンショット 2014-12-18 18.14.35

「・・・たまらにゃい」
スクリーンショット 2014-12-18 18.15.14

「何だかここ落ち着くにゃ」
スクリーンショット 2014-12-18 18.17.21
やっぱり女の子。どうやらクリスマスツリーの方も気に入ったみたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=NB-AuvhuDvg

動画参照:Timo the Cat vs Christmas tree decorations
TimoちゃんのFacebookページ

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

written by まきりし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET