笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

京都・城南宮の「幻想的なしだれ梅」が美しすぎると話題

Twitter上で「幻想的な京都の春の景色」の動画が話題になっており、8万回以上の再生回数(2023年3月14日時点)を記録しています!

まるで映画のワンシーンのような満開のしだれ梅

投稿者はnaosukeさん。「京都の春が絶景だよー!」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画の撮影場所は、京都市伏見区にある神社「城南宮」。動画冒頭には、地面に散った美しい椿の花々が映っています。奥に見える淡いピンクの花は、しだれ梅です。


美しすぎる京都のしだれ梅と椿です。 提供:naosukeさん

カメラが少しずつ上を向くと、全体の景色が見えてきました。まるで、幻想的な映画のワンシーンのようです。


まるで映画のワンシーンに迷い込んだような風景ですね。 提供:naosukeさん

色鮮やかな色彩が息を呑む美しさで、しばらく見惚れてしまいました。


是非一度見てみたいですね♡ 提供:naosukeさん



ユーザーの反応は?

現実とは思えない美しい景色に、ユーザーからは「めちゃくちゃ幻想的」「映画のワンシーンみたい」「まさに極楽浄土のよう」などのコメントが多数寄せられました。

現地の印象を伺いました!

投稿者さんは、現地でこの景色を観た感想を「満開の梅に囲まれて、やっと春が来たという感じがしました」と話していました。

春に見られる京都「城南宮」のしだれ梅と椿。是非一度お目にかかりたい絶景ですね!

Twitter:@naosuke_photo

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET