笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある女性の「コンプレックス刺激する広告」へのツッコミが的確すぎて鼻水出たw

コンプレックスを刺激して注目を集めるタイプの広告漫画って、ネットサーフィン中ついつい目がいってしまいますよね。そんな広告漫画の中には「そんなことある?」と思わずツッコみたくなる謎設定のものも。

インスタグラムで活躍されるゆりみちさんは先日「たまに見るコンプレックス刺激してくる広告漫画に思う事」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

脱毛サロン、発毛促進シャンプー、脱毛クリームなどの商品を買って成功した男女の「極端すぎる設定」を紹介していくこの漫画。「その通り!」と合いの手を入れたくなる的確なツッコミを合計4種類楽しめます。

脱毛サロンのおかげで幸せに。提供:ゆりみちさん


ゆりみちさん「毛如きでフる男と寄り戻すな」 提供:ゆりみちさん

他のツッコミも読む

なんとも笑える広告漫画についてを綴ったこの漫画。その他に印象に残っている広告や今後の活動について、投稿者のゆりみち(@yurimichi_chan)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタグラムで投稿を始めたのでしょうか?

ゆりみちさん:去年の8月から絵日記で収入を得られるようになったら良いなと思い、ブログ開設と同時にSNSも運行しようとインスタを始めました!

――漫画に出てきたような広告はどのような場面でよく目にしますか?

ゆりみちさん:私がツッコみたくなった広告は、殆どがYouTubeの広告で見かけたものです。他でも見れるのかな?少し気になります🤔

――漫画とは逆に、良い意味で印象に残っている広告があれば教えてください。

ゆりみちさん:印象に残る広告はアレですね、アプリゲームの広告で少しだけプレイできるやつ。ついやっちゃって消せる状態になってるのに気付かないことよくあります🤣

――今後、インスタグラムを通じてどのような活動をしていきたいですか?

ゆりみちさん:沢山の方に私の漫画を読んでいただいて、毎日笑ってもらえるようにしていきたいですね。なんか最近疲れたなぁ、気分変えたいなぁって思った時、私の漫画が頭に浮かぶようになるともっと嬉しい❗️まだまだですがフォロワーさんもいつか万に到達したいですね。今以上に色んな方に笑っていただけるように頑張ります💪

 

漫画広告のぶっ飛んだ設定に、冷静にツッコミを入れるゆりみちさん。歯に衣着せぬ的確な物言いに、頷きが止まらない投稿でした😇

作品提供・取材協力:ゆりみち
ブログ:ゆりみちの爆誕人生

他のツッコミも読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET