笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだチョコケーキで、あなたの「好みな旅行スタイル」を当てます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな旅行スタイル」がわかります!

②を選んだあなたは「贅沢一人旅」


あなたの好みな旅行スタイルは、「贅沢一人旅」ではないでしょうか。

友達と一緒にいるのも嫌いじゃないけれど、実は一人でのんびり過ごす方が好きなあなた。

旅行に行くときは、宿や食事をとびきり贅沢にした一人旅を計画することが多いのでは?

あえて観光スポットを避けてのんびり地元を散策するなど、自分なりの楽しみ方をしていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする6

  1. カカオくん

    おいしそ

  2. カカオくん

    ハートを、えらんだ。

  3. アイボ

    たしかに
    いわれてみれば

    1. わんこわんわ

      返信お願い🙇

  4. アイボ

    ええやん

  5. 犬猫殺処分反対

    いいなー🧍

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET