笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イカツイ犬系女子の《恋人の前でしか見せない姿》が可愛すぎて最高ッ!

今回は漫画家の出内テツオさんがTwitterに投稿した作品『僕の彼女は犬っぽい』をご紹介します。
出内テツオ

過去のご紹介記事はコチラ↓
野球場でご飯を食べる「ストレス発散方法」にしこたま共感

あなたは、恋人やパートナーの前でしか見せない顔はありますか?

今回の物語に登場するヒロイン・狄塚白狼は、主人公・一ノ瀬主春の護衛兼恋人。護衛として白狼は周囲から恐れられる存在である一方、主春にしか見せないキュートな姿があるようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『僕の彼女は犬っぽい』を読む

あらすじ

良家や名家の生まれが数多く通っている「私立ファウナ学園」。

その学園に通う主人公・一ノ瀬主春も良い家柄の生まれで、"番犬"と呼ばれている護衛の狄塚白狼と常に行動を主にしています。


]twitter.com@675pixel

2年の先輩が主春にぶつかってケンカをふっかけてきましたが、白狼は先輩相手でも物怖じすることなく、睨みをきかせて黙らせます。


twitter.com@675pixel

その様子を見ていた周囲の人も「おっかない」と白狼のことを怖がります。

しかし、主春は白狼がみんなから恐れられることに、もどかしさを感じていました。


twitter.com@675pixel

どうやら主春にしか見せない白狼の姿があるようで…!?

白狼のギャップ満載でキュートな姿は、ぜひ本編で確かめてください!

『僕の彼女は犬っぽい』を読む


『野球部でいただきます』コミックス全3巻が好評発売中!

出内テツオさんがヤングエースUPで連載していた『野球場でいただきます』のコミックス全3巻が好評発売中です!

社会人女子2人がお酒と共に球場グルメを楽しむ物語で、思わずビールが飲みたくなること間違いなし(笑)!クレイジーでも以前第1話をご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

『僕の彼女は犬っぽい』を読む
Twitter:出内テツオ(@675pixel)
Instagram:出内テツオ(@tetsuo.ideuchi)
pixiv:出内鉄雄
minne:KARABURI SANSHIN
書籍:野球部でいただきます(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET