笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ドトールでみかけた「自分への信頼がすごい受験生」にフフッてなった

まだ問題を確認していない方はこちらから!

スマホで勉強してるかもだし…!

「家では集中できないから」という理由でカフェやファミレスに行く学生は多いですが、結局そこでもスマホを見ていたら意味がありませんね…! その日、彼女がドトールで勉強をしたのかどうかとても気になります(笑)。

皆さんは受験勉強をどこでやっていましたか? ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. 今どきは

    OK, googleとかHey, Siriと音声検索で勉強というよりもカンニングを熱心にしている学生も多い。

    宿題がいつも完璧だったのに期末テストで突然0点をとって、心配した先生が聞いたら「音声検索させてくれないのは卑怯」と悪びれもなく返事するケースが増えて問題になっているくらい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET