笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】改札前の「気まずいあるある」を笑いに変えた《おじさんの神対応》にホッコリ

まだ問題を確認していない方はこちらから!

和むわぁ😍

朝や夕方の混雑時に改札の流れを止めてしまうと、舌打ちや嫌な顔をされるなど、後味の悪い思いをすることもありますよね。そんな中、笑顔で「いいよ~ん」と言える、余裕あるおじさんの対応にほっこりしました。

ほかにも、通勤通学時の雰囲気を和ませる出来事がありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET