笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ卒業証書で、あなたの「そろそろ始めたほうがいいこと」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「そろそろ始めたほうがいいこと」がわかります!

①を選んだあなたは「コレクションの整理」


あなたのそろそろ始めたほうがいいことは、「コレクションの整理」でしょう。

何かにハマると、映像作品やグッズを際限なく買っちゃうタイプではありませんか?

少し熱量が落ち着いたコレクションも、捨てるのがもったいないという気持ちがあり、棚の奥に押し込んでいそうです。

新しいものの置き場に困る前に、フリマアプリを活用したり友人に譲るなどして断捨離し、身の回りをスッキリさせてみてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET