笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】新生活をタフに生き抜く「メンタルを守る8つのコツ」は有用すぎた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

しっかり睡眠!あとはほどほどに!

仕事も人間関係も無理をしないことが大切なんですね。「自分は大丈夫」と思っている人も、これらのコツを実践できているかどうか、定期的にチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

ほかにもメンタルを健全に保つコツを知っている方は、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET