笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《春分の日》♪ あなたの「この春に気をつけるべきこと」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「この春気をつけるべきこと」がわかります!

③を選んだあなたは「解放感での散財」


あなたのこの春気をつけるべきことは、「解放感での散財」でしょう。

忙しさが一段落すると、頑張った自分へのご褒美にとお金を使いがちなあなた。

もちろん素敵なことなのですが、この春は頑張りが一旦落ち着くタイミングがきても、ちょっと散財に注意が必要かもしれません。

勢いで買ってしまわずに、お財布をしまって一旦家族や友達に共有してみるとよさそうです!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET