笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【30万再生】飼主のために戸を開ける《紳士な猫さん》にキュン!

Twitter上で、「飼い主のために引き戸を開けてくれる猫」が可愛いと話題になっており、30万回以上の再生回数(2023年3月29日時点)を記録しています。

飼主のために引き戸を開ける猫さん

投稿者は黒猫の「ろん」さんと一緒に暮らすAKRさん。「引き戸の向こうで私が入ってくるのをソワソワしながら待っててくれてるのがかわいくて動画撮ってたら…」というコメントから始まるツイートと共に公開された動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画に映っているのは、すりガラスの向こうにいるろんさんの姿です。ろんさんは、引き戸の向こうで投稿者さんが入ってくるのを待っています。


引き戸の向こうにいるろんさん。 提供:AKRさん

ろんさんは、しばらく投稿者さんが部屋に入ってくるのを待っていました。しかし、投稿者さんがなかなか入ってこないので、自ら引き戸を開けて投稿者さんを迎えに来ました!


自ら引き戸を開けるろんさん。 提供:AKRさん

投稿者さんが引き戸を開けられない状況だと思い、自ら引き戸を開けて迎えに来たろんさんの気遣いは、まるで紳士のようです。


優しいろんさん。 提供:AKRさん

やっと会えた投稿者さんに撫でてもらうろんさん。ろんさんの嬉しそうな表情が目に浮かびますね。


ろんさんよかったね! 提供:AKRさん

投稿者さんに撫でてもらい満足したのか、ろんさんは引き戸の向こうに戻って行きました。


満足したろんさん。 提供:AKRさん

こんなに優しくて気が利くろんさんと一緒に過ごしていると、毎日癒されるでしょうね♡



ユーザーの反応は?

可愛らしいろんさんの行動にキュンとするユーザーが続出!「すりガラス越しにお目目が見えてるのがまた可愛い」「ろんさん本当可愛い」「ろんさん最高」などのコメントが多数寄せられました。ろんさんの紳士のような振舞いに、キュンキュンが止まりませんでしたね。

なお、投稿者さんのTwitterには、他にもろんさんの可愛い写真や動画が多数投稿されています。是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@bou128

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET