笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】お風呂上りに体重を測る時の「あるある」なんですが、わかる人いる?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

そっか水分があったんだ!

なるほど、お風呂上がりは髪の毛が吸った水分を計算に入れないとですね! 自分は思ったより重くないということを知れて良かったですw それにしても、髪の毛が8キロも水分を吸っているとなると、首のダメージが凄そうですね(笑)。

あなたは普段から体重を計っていますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET