笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】人生の見方が変わる「年齢を24時間に例える計算式」にへぇ~!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

人生これから!

27歳というと、社会人としての基盤ができている年齢のように思えますが、時間に換算するとまだ朝の9時なんですね。還暦ならゴールデンタイム、70歳でようやく深夜の時間を楽しめるなど、年齢を時間に置き換えると、色々な楽しみが待っていることが分かりました。

あなたは人生の時間を計算してどう感じましたか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. ググられたカス

    私は15時だ!
    午後の遅い目だけどまだ明るいし、今からやっても間に合うものも多いな!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET