笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほのぼの感がたまらない「コロッケ弁当から始まる恋」の続きが気になりすぎるんだけど…!

今回は漫画家のコマkomaさんがTwitterに投稿した作品『スーパーひまわりのおはなし』の第1話と第2話をご紹介します。

コマkoma

過去のご紹介記事はコチラ↓
【社長参戦!】会社の総力をあげて「男性社員の恋愛」を応援するマンガがアツい

好きになった相手を振り向かせるには「胃袋を掴め」と言いますよね。

とある工事現場のお兄ちゃんは、スーパーに売られているお弁当が大のお気に入りで、見ず知らずの相手に胃袋を掴まれてしまったようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『スーパーひまわりのおはなし』を読む

あらすじ

物語は、美味しそうにじゅわじゅわと揚がるコロッケから始まります。

「スーパーひまわり」では、手作りのお惣菜を詰めたお弁当を販売していました。

twitter.com@watagashi4

そのお弁当を近くの工事現場のお兄ちゃんが昼ご飯に買って帰ります。

twitter.com@watagashi4

工事現場のお兄ちゃんは、わざわざ遠くにある「スーパーひまわり」のお弁当を買いに行くほどの大ファン。

「他の店の弁当が食べられなくなるぐらいウマイ」と大絶賛です。

twitter.com@watagashi4

そのお弁当を作っている「スーパーひまわり」の店員さんは、自動販売機で販売しているハンバーガーも作っていました。

twitter.com@watagashi4

そして、工事現場のお兄ちゃんには、もう1つお気に入りの一品があり…!?

2人の距離が縮まっていく様子は、ぜひ本編でお楽しみください!

『スーパーひまわりのおはなし』を読む


『軍人婿さんと大根嫁さん』がKindleストアにて好評発売中!

コマkomaさんがTwitter上で連載していた「軍人婿さんと大根嫁さん」の電子書籍がKindleストアなどの電子書籍サービスで好評発売中です!

大根農家の末娘と不器用な軍人さんが、次第に距離を縮めていく姿がエモい!購入者限定のおまけマンガもついてくるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『スーパーひまわりのおはなし』を読む
Twitter:コマkoma(@watagashi4)
pixiv:コマkoma
pixivFANBOX:コマ
BOOTH:コマの本の店
SKIMA:コマkoma
過去作品:雨の日と月曜日【原作:きみね / 作画:コマkoma】
ハイランダーの魅力を理解するための基礎知識
書籍:軍人婿さんと大根嫁さん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET