笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モフモフ猫の「高速けりけり動画」が可愛すぎて無限リピート確定なんだけどw

Twitter上で、「お腹を撫でられると高速けりけりする猫」が可愛すぎると話題になっており、72万回以上の再生回数(2023年3月31日時点)を記録しています。

お腹を撫でられると足が動いちゃう!

投稿者は、2匹の猫と一緒に暮らすかぎしっぽすず&つむぎさん。「高速けりけりする猫」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画に映っているのは、お腹を見せて寝転がっている「すず」くん。投稿者さんにお腹を撫でてもらっているすずくんは、後ろ足をバタバタ動かしています。


投稿者さんに撫でられる可愛いすずくん。 提供:かぎしっぽすず&つむぎさん

お腹を撫でてもらいながら、ひたすら足をバタバタ動かし続けるすずくん。


バタバタと足を動かして高速けりけり♪ 提供:かぎしっぽすず&つむぎさん

まるで水泳のバタ足のように一生懸命後ろ足を動かすすずくんの様子に、クスっとしちゃいました♡


もふもふのお腹が気持ちよさそう。 提供:かぎしっぽすず&つむぎさん



ユーザーの反応は?

お腹を撫でられて高速けりけりするすずくんの姿に爆笑するユーザーが続出!「めっちゃ可愛い」「もふりたい」「無限に見てられる」とのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、すずくんはお腹を撫でられるといつもこの動きをするのかを聞いてみると、

「お腹を撫でる時にけりけりの動きはよくします。ただ、子供たちが寝静まった夜にしかお腹を見せてくれないので、私達としてはレアな光景です」

と教えてくださいました。

また、投稿者さんによると、普段のすずくんは、

「食べることとお昼寝が大好きで、暇さえあれば寝ているおとなしい猫ちゃんです」

とのこと。そんなすずくんが高速けりけりする様子は、すずくんがリラックスしている静かな夜にしか見ることができないレアな姿だったんですね♪

YouTubeチャンネル配信中!

投稿者さんは、YouTubeチャンネルで、すずくんや、すずくんと一緒に暮らす猫のつむぎくんの日常を配信しています。気になる方は是非見に行ってみてくださいね。

Twitter:@kagisuzu0531
YouTube:かぎしっぽすず&つむぎ

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET