笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】4つの手掛かりから推察された「自転車ドロボウのヤバい行動」に笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ヤバすぎるw

盗まれた自転車が70kmも離れた場所で見つかるとは思いもしなかったことでしょう。1人の犯人がママチャリで70km走ったのか、複数犯が盗んで放置してを繰り返して水戸に辿り着いたのか、真相は謎のままです…。

あなたは、自転車の盗難被害に遭ったことはありますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. 聖杯狙わないフェイト

    盗んだチャリで走り出す!
    70キロも!!
    尾崎以上の大バカ野郎が茨城県に!!!
    (私は県西部・筑西市在住です)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET