笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【263万再生】情報量が多すぎる「猫カフェの様子」にめっちゃ笑った

Twitter上で、「情報量が多すぎる猫カフェのワンシーン」が話題になっており、263万回以上の再生回数(2023年4月5日時点)を記録しています。

個性あふれる猫ちゃんたち

投稿者は猫カフェちぐらさん。「何か凄い猫カフェ‼️」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画に映っているのは、新潟県にある猫カフェ「ちぐら」の3匹の猫ちゃんたちが、それぞれの場所で思い思いに過ごす様子です。

自由に過ごす3匹の猫たち 提供:猫カフェちぐらさん

器用にお客さんの肩の上にお座りしている画面奥の猫は「メイ」ちゃん。左側のお客さんの膝の上に乗っているのは「あみ」ちゃんです。

カメラから目をそらさないあみちゃん 提供:猫カフェちぐらさん

そして、一匹気になる動きをしているのが、手前のテーブルに乗っている「モカ」くん。テーブルの上で「ふせ」の姿勢から上体を起こし、前足を上下に動かしています。

投稿者さんによると、モカくんのこの動きは「おやつが欲しい時のアピール」だそう。このおねだりは「1日10回以上やることもある」とのことです。可愛すぎるおねだりについおやつをあげすぎてしまいそう♡

おやつのおねだりの仕方が可愛い♡ 提供:猫カフェちぐらさん

動画の終盤では、3匹が一斉にカメラ目線に。とっても可愛らしい猫ちゃんたちに癒されました。

最後は3匹でばっちりカメラ目線! 提供:猫カフェちぐらさん



ユーザーの反応は?

3匹の可愛い姿にキュンとするユーザーが続出!「猫カフェ行きたくなる」「情報量多すぎて笑った」「可愛すぎて危険」などのコメントが多数寄せられました。個性豊かな3匹に是非会ってみたいですね。

なお、投稿者さんのTwitterでは、今回ご紹介した3匹や他の猫たちの可愛い写真や動画が多数投稿されています。気になる人は見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@catcafe_chigura

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET