笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】エイプリルフールの性格診断! あなたの「嘘の上手さ」を測定します♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嘘の上手さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「レベル40」


あなたの嘘の上手さは、レベル40です。

そこそこ嘘が上手いあなた。特に、サボりの言い訳として嘘をつくのが得意みたい。

それらしい理由をパッと思いつき、面倒事を避けて通っているでしょう。

ただし、バラエティに富んだ嘘ではないため、上手いと言えるのは一度限り。そう何度も同じ手は通用しないようです。

くだらない理由で嘘つきのレッテルを貼られてしまわないためにも、ほどほどにしておきましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET