笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】4万人が爆笑した「修学旅行のもったいない思い出」に勝てる人いる??

まだ問題を確認していない方はこちらから!

もはや地元民の過ごし方w

京都じゃなくてもできる時間の使い方に笑ってしまいました(笑)。当時の旦那さんは、京都を満喫するよりもゲームで遊ぶ方が有意義に感じたのかもしれませんね。

あなたは修学旅行で何をしましたか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET