笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる花輪で、あなたの「密かなクセ」がバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「密かなクセ」がわかります!

③を選んだあなたは「脳内への推し召喚」


あなたの密かなクセは、「脳内への推し召喚」ではないでしょうか。

仕事や勉強などで踏ん張りどころを迎えると、頭の中で推しにエールをもらったりしませんか?

「頑張れ!」「出来るじゃん!」などと推しに鼓舞してもらいながら、なんとか乗り越えることが多いみたい。つい顔がニヤついてしまわないように注意してくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET