笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなドラゴンでわかる! 今のあなたは「〇〇不足」です

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「〇〇不足」がわかります!

①を選んだあなたは「運動不足」


今のあなたは、「運動不足」ではないでしょうか。

体を動かすことがあまり得意ではないあなた。「そろそろ運動しなくちゃ!」と思ってはいるものの、考え始めてから今になっても重い腰が上がらないみたい。

気づけば階段の上り下りや小走り程度の運動でも、息切れしてしまう日々なのでは?

ひとまず、簡単なストレッチから手をつけてみると良さそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET