笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【7秒動画】遊びに夢中な猫たちを待っていた《コントのようなオチ》にクスッときた

Twitter上で、「虫に夢中になりすぎた猫たちの可愛すぎるハプニング」が話題になっており、13万回以上(2023年4月7日時点)の再生回数を記録しています。

なんで最後そうなった?(笑)

投稿者はみぬ太郎とみぬ次郎さん。「ああああ次郎が(最後)」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画に映っているのは、猫の「みぬ太郎」くん(左)と「みぬ次郎」くん(右)が、窓の外の小さな虫を追いかけている様子です。


2匹で仲良く外を見ている後ろ姿が可愛い♡ 提供:みぬ太郎とみぬ次郎さん

みぬ次郎くんはじっと虫を目で追っていますが、みぬ太郎くんは勢いよく立ち上がりました。


虫を追うのに夢中なみぬ太郎くん。 提供:みぬ太郎とみぬ次郎さん

すると次の瞬間、バランスを崩したみぬ太郎くんは、みぬ次郎くんを突き飛ばしてしまいました。


どうしても虫を捕まえたいみぬ太郎くん。 提供:みぬ太郎とみぬ次郎さん

みぬ太郎くんに突き飛ばされてしまい、画面から見えなくなったみぬ次郎くん。逃げてしまったのかと思いきや…


あれ?みぬ次郎くんの姿が見えない! 提供:みぬ太郎とみぬ次郎さん

投稿者さんがカメラを少し横にずらすと、みぬ太郎くんに突き飛ばされた拍子に、カゴにはまってしまったみぬ次郎くんの姿が。仰向けの状態でカゴにすっぽりと収まるみぬ次郎くんの姿に、笑いがこらえきれませんでした(笑)。


可愛すぎてニヤケずにはいられませんでした。 提供:みぬ太郎とみぬ次郎さん



ユーザーの反応は?

みぬ太郎くんとみぬ次郎くんのやり取りに爆笑するユーザーが続出!「繰り返し見てしまうほど可愛い」「声出して笑ったw」「ラストの湯船感可愛すぎ」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、みぬ太郎くんとみぬ次郎くんの普段の様子について聞いてみると、

「共働きで留守が多く、みぬ太郎が寂しいと思ってみぬ次郎を迎えました。初めはみぬ太郎が威嚇していたので仲良くしてくれるか心配だったのですが、今では良い距離感で仲良くしています。みぬ次郎の方が少し体が小さいのですが、みぬ太郎の背後からニャンプロしかけに行くほどやんちゃなんです」

と話してくださいました。2匹が仲良く遊んでいる様子が頭に浮かびますね♪

なお、投稿者さんのTwitterでは他にも、みぬ太郎くんとみぬ次郎くんの可愛い写真や動画が多数投稿されています。是非見に行ってみてください!

Twitter:@minuminutaro
実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET