笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「京都人の生態」が怖すぎて逆に笑えてきましたw 8選

京都で暮らす方々の、誇り高きゆえの発言や行動が怖すぎて逆に笑えます。京都人のちょっぴりダークな一面をご覧ください。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    飛行機でじゃがりこを取ろうと思って、CAさんに聞いたら断られてその後じゃがりこを取ったら「じゃがりこ取れてよかったですね」と言われました。今になると京都ならではの嫌味ですね笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET