笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超絶かわいい「子供の勘違い」は記憶に永久保存だな… 7選

子供ならではのピュアすぎる勘違いをご紹介! こんな可愛い勘違い、いつかは無くなると思うと……記憶に永久保存だな。

1.


※編集部注:こちらのツイートは椎名林檎の代表曲『丸の内サディスティック』の歌詞にある「そしたらベンジー あたしをグレッチで殴って」を踏まえたものです。

2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET