笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感絵選んだアイスで、あなたの「性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…


・そこそこ美意識が高く、普段から食事や美容には気を遣っている

・ビジュアルが好みだと恋に落ちやすい

・SNSで話題になったお店にはすぐに行ってみるタイプ

・たまに自分の名前でエゴサーチをする時がある

・必死に頑張る姿は、あまり人に見られたくない

・感動系のストーリーよりも、派手なアクションで魅せてくる作品のほうが好き

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 心理テスト大好き

    ものすごくあってる。確かに女だけど、口喧嘩なら誰にも負けたこともないし、勝てる自信が結構ある。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET