笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ぶんぶんシッポが超かわいい「グーとパーに夢中な柴犬」に2万いいねの反響

Twitter上で「手遊びに大興奮する柴犬」が話題になっており、動画は41万回以上の再生回数(2023年4月10日時点)を記録しています。

手遊びが大好き♪

投稿者は、柴犬の「ひるね」ちゃんと一緒に暮らす柴犬ひるねさん。「グッ✊パッ🖐️ってするだけの手軽な遊びで楽しんでいただける」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

動画に映っているのは、投稿者さんに手を使って遊んでもらっているひるねちゃんです。ひるねちゃんは、顔の前でグッと握られている投稿者さんのこぶしをじっと見つめています。


じっとこぶしを見つめるひるねちゃん。 提供:柴犬ひるねさん

投稿者さんがこぶしをパッと開くと、ひるねちゃんは大喜び!とっても良いリアクションを見せています。


ひるねちゃんの表情から楽しくて仕方ない様子が伝わってきます。 提供:柴犬ひるねさん

投稿者さんは、再びひるねちゃんの顔の前で手を握りました。ひるねちゃんは、また真剣な顔で投稿者さんのこぶしを見つめています。


再び真剣な表情のひるねちゃん。 提供:柴犬ひるねさん

しばらくすると、ひるねちゃんが尻尾を振り始めました。じっと投稿者さんのこぶしを見つめながら尻尾を振るひるねちゃんの様子から、「パッ」と手が開くのを楽しみに待っていることが伝わってきます。


ワクワクを隠しきれないひるねちゃん♪ 提供:柴犬ひるねさん

そして再び投稿者さんが手をパッと開くと、ひるねちゃんはまた大興奮。こんなにシンプルな遊びで喜ぶひるねちゃんの無邪気さに、癒されました♡


テンションMAX! 提供:柴犬ひるねさん



ユーザーの反応は?

ひるねちゃんの可愛い姿に、ユーザーからは「待ちきれなくてしっぽフリフリしちゃうの可愛すぎる」「しっぽがずるい」「しっぽの反応でワクワクが高まってるのが伝わってとても良い」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、普段のひるねちゃんの性格について伺うと、

「性格は、呼んでもこない、ボールも気が乗らないと持ってこないという柴犬らしい部分もありますが、誰にでも愛想が良く、散歩中道行く人にいつも尻尾を振るような一面もあります」

…と話してくださいました。ひるねちゃんにしっぽをフリフリされたら、道行く人もみんなキュンとしてしまうでしょうね♡

次に、ひるねちゃんの好きな遊びものについて聞いてみると、

「ラリーにすぐ飽きてしまいますが、ボールで遊ぶのが好きです。忙しい時に限って遊びに誘われます。また、フリーズドライの納豆が好きで毎日バリボリ食べています」

…と教えてくださいました。

投稿者さんのTwitterには、出勤前の投稿者さんを遊びに誘った結果、遊んでもらえなかった時のひるねちゃんの様子や、フリーズドライの納豆を食べるひるねちゃんの可愛い様子が投稿されています。是非チェックしてみてください♪

Twitter:@ohirune190303
実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET