笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハミング消臭実感の新CMに草彅剛さんが登場!個性的なダンスに注目

花王株式会社が販売する「ハミング消臭実感」の新CMに、草彅剛さんがメインキャラクターとして登場しました。

草彅剛さん、独特なダンスと歌を披露

今回、公開された新CMは3種類あり、洗濯に発生してしまう「洗濯しょうがない問題」を解決する内容となっています。

■洗濯しょうがない問題「部屋干し篇」

https://youtu.be/5z7Xvp9KiZA

■洗濯しょうがない問題「曇り干し篇」

https://youtu.be/5z7Xvp9KiZA

■洗濯しょうがない問題「夜干し篇」

https://youtu.be/r9Hl82CVDZc

天気や時間をコントロールすることができれば、毎日気持ちよく洗濯物が干すことができます。しかし、そうはいきません。
雨が降ってしまえば部屋干し、日中に時間の余裕がなかったら夜干し、曇っていたら曇り干しになってしまいます。

そんな誰にでも起こってしまう「洗濯しょうがない問題」の対策として、ハミング消臭実感を草彅剛さんの独特なダンスと歌と共に紹介。

一度聴いたら頭に残るメロディーにも注目です。

特別インタビュー!草彅さんはどーんな時も○○な人

また、新CMの放送に伴い特別インタビューも公開されました。

―――撮影はいかがでしたか?

今回は、以前のゲストを迎えるスタイルとは違い一人で、しかもかなりシンプルな空間での撮影でしたが、変わらず監督さんやチームの皆さんが笑顔でリアクションをとってくれたりしたので、最後まで楽しく撮影をさせていただきました。

―――今回の新CMの見どころはどこですか?

体をくねらせたり、しゃがんだり、飛んだり、してなおかつ、歌いながら全身を使って表現しているところです!
きちんとした振りつけではなかったので、ほとんど即興です。熱量を伝えるために、一生懸命動いてます!ぜひ見ていただきたいです。

―――ハミング消臭実感は「ど~んな時も!無敵消臭」で、“洗濯しょうがない問題”を解消してくれる製品ですが、ニオイに関するストレスは何かありますか?

やっぱり生乾きのニオイですかね。湿度が高い時期や、雨の日など、どうしてもニオイが気になってしまう日はありますね。

―――今回の新CMの見どころはどこですか?

洗濯に関しては「ハミング消臭実感」がありますので問題はございませんが、僕自身にしょうがないところが多々ありますので…、精進させていただきます(笑)。

―――今回の新CMの見どころはどこですか?

自分を表すなら、「ど~んな時も!ポジティブな人」です!

誰にでも起こってしまう洗濯しょうがない問題。
その対策として、ぜひハミング消臭実感を使ってみてください。

商品ページ:ハミング消臭実感とは | 消臭する柔軟剤 | 花王

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET