笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【200万再生】ポメラニアンと飼主の「7年間いっしょの布団で寝続けた結果」が愛らしすぎてキュン♥

Twitter上で「お布団で飼い主を待つポメラニアン」が可愛すぎると話題になっており、200万回以上の再生回数(2023年4月11日時点)を記録しています。

飼い主さんと一緒に寝るのが日課のポメくん♪

投稿者はポメラニアンの「ポメ」くんさん。「7年間一緒の布団で寝てきた結果こうなりました…笑」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画が始まると、投稿者さんがめくったお布団に入るポメくんが映っています。


投稿者さんと一緒に寝ることが日課のポメくん。 提供:ポメラニアンのポメくんさん

お布団に乗ったポメくんは、枕の上でゴロンと横になりました。枕に大好きな投稿者さんの匂いがついていて、落ち着くのでしょうか。


ここは僕の場所!と言っているようなポメくんが可愛すぎます。 提供:ポメラニアンのポメくんさん

飼い主さんに頭を撫でられるポメくんのお顔がうっとりとしていて、とっても幸せそうです。


幸せそうなポメくんに癒されます。 提供:ポメラニアンのポメくんさん

投稿者さんに肩まで綺麗にお布団をかけてもらったポメくんは、ウトウトし始めました。まるで、人間のように上手に枕を使ってウトウトする姿にキュンとしてしまいますね。


眠そうなポメくんにキュン♡ 提供:ポメラニアンのポメくんさん

つづいての場面にも、お布団でくつろぐポメくんの姿が映されています。お布団に入ってこちらを見ているポメくんは「早く一緒に寝ようよ」と言っているかのような表情です。


投稿者さんと一緒に寝るのが待ち遠しい様子が伝わってきます。 提供:ポメラニアンのポメくんさん

真ん丸なお目目が可愛すぎます♡こんなに可愛いポメくんと毎日一緒に寝ている投稿者さんは、幸せでしょうね。


こんな目で見つめらたらメロメロになってしまいます。 提供:ポメラニアンのポメくんさん



ユーザーの反応は?

お布団で投稿者さんを待つポメくんの姿にユーザーからは、「待ってるの可愛い」「尊すぎる…」「添い寝わんこ」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、ポメくんについて詳しいお話を伺いました。

ポメくんの普段の性格について伺うと…

「犬見知りでビビリなところがありますが、人懐っこい甘えん坊さんです!」

…との回答がありました。投稿者さんに甘えるポメくんの姿が目に浮かびますね。

また、ポメくんの好きなことについて伺うと…

「毎日のお散歩が大好きで『お散歩』という言葉だけで大興奮します(笑)」

…と話してくださいました。お散歩が嬉しくてテンションが上がるポメくんを想像するだけで、キュンとしてしまいますよね。

なお、投稿者さんのTwitterでは、他にもポメくんの写真や動画多数投稿されています。是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@pome_pome_purin

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    ポメくんがここにも取り上げられている〜♡

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET