笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「推しの6つの特徴」を当てます! 推しのイメージに合う画像を選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたの推しの特徴」がわかります!

あなたの推しの特徴は…


・何年経っても趣味や好みがブレていない

・人見知りで、初対面の人の前では別人のようになっている

・譲れない考えに関してはズバッと毒舌

・自分の盛れる表情やシチュエーションを把握している

・ツボに入ると静かにいつまでも笑っている

・よく今まで隠せてたな…と思うような過去や秘密をサラッと言う

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ゆるか

    めっちゃ合ってます!
    すごいです。
    心を読まれたカァーみたいに笑いました🤣
    推しはちょっと天然さがあってめーーっちゃ可愛い!
    怖いくらい当たってます!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET