笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

珍獣チンチラと小学生男子の《クセがすごいスキンシップ》にちょっと笑った

思わず触りたくなってしまうふわふわの生き物・チンチラ。とっても愛らしい彼らと仲良くスキンシップできたら、きっとメロメロになってしまいますよね。

インスタグラムで活躍されるひなさんさんは先日「ポジショニングが悪いぽんさんのお話」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

普段からとても仲良しだというひなさんさんの息子くんとチンチラのぽんさん。学校に行く前にぽんさんと遊ぶのが息子くんの日課なんだとか。

毎朝一緒に遊ぶ息子くんとぽんさん。提供:ひなさんさん

そんな二人の様子を日頃から微笑ましく思っているひなさんさん。
しかしこの日、何気なく二人に目をやると、そこには《ちょっぴりバイオレンスな光景》が広がっていたのでした…!

ひなさんさん「二人で遊んでくれると助かるな」。提供:ひなさんさん

本編を読む

チンチラと息子くんと微笑ましくもちょっぴり心配になるワンシーンを描いたこの漫画。ぽんさんや今後の活動について、投稿者のひなさん(@ponsan1116)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタグラムで投稿を始めたのでしょうか?

ひなさんさん:1年ほど前です。もともと約3年前からブログとツイッターにて漫画を投稿しており、もっとたくさんの方に漫画を読んでもらいたい思いからインスタでも投稿を始めました。

――ぽんさんはどんなチンチラさんですか?

ひなさんさん:ぽんさんは目つきが鋭く、「なんだし!」と言っているような顔をしているチンチラです。しかし、本当は甘えんぼでおおらかな性格なので、そのギャップが愛おしいです。

――息子くんとぽんさんは普段から仲良しなのでしょうか?

ひなさんさん:朝、息子が小学校に行くまでの数十分間はだいたい2人で遊んでいるほど仲良しです。冬の朝は寒いので、2人でブランケットに包まってぬくぬくしていたのが可愛らしくて印象深いです。

――今後、インスタグラムを通じてどのような活動をしていきたいですか?

ひなさんさん:ブログとツイッターをメインに活動していましたが、インスタユーザーの方にも漫画を読んでいただけるように、たくさん投稿をしていきたいと思っています。

 

ぽんさんのポジショニングが悪くても「別にいいんよ」と優しい息子くんにほっこりしました。これからもずっと仲良しでいてほしいですね😊
作品提供・取材協力:ひなさん
ブログ:毎日全身タイツ日和

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET