笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イヤイヤ期の娘に「ママ疲れちゃった…」→ その後の《予想外な反応》にジーンときた

インスタグラムで活躍されるおみきさんは、2歳の娘ちゃんとの日常や、日々の出来事を漫画にして投稿しています。

おみき

ある日保育園のお迎え後、車から降りた瞬間に「おすなであそぶ」と主張してきたという娘ちゃん。夕食の準備をしないといけない都合上一刻も早く帰りたかったおみきさんでしたが、なかなか聞き入れてもらえず…。

それではどうぞ↓

わかってるんだなぁ…。

「遊びをやめて帰ろう」と言っても全く聞き入れなかった娘ちゃんでしたが「疲れちゃった」という言葉にはしっかりと理解を示したようです。ママも自分と同じ1人の人間であり、大変な時には労わなければいけない対象であることを、子供ながらに理解しているのですね🤔優しい娘ちゃんの行動に感心とほっこりが同時に押し寄せてくる投稿でした☺️

作品提供:おみき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET