笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

13万回再生の「猫が湧き出る本棚」がワクワクすると話題

Twitter上で「猫が湧き出る本棚」が話題になっており、13万回以上の再生回数(2023年4月17日時点)を記録しています。

猫が続々と出てくる夢のような本棚

投稿者は、滋賀県でカフェを経営する山猫軒(滋賀)さん。「不定期で猫が湧く本棚」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、ダイジェストでご覧ください。

動画を再生すると、本棚が映されています。一見普通の本棚に見えますが、実はこの本棚は、一番下の段の隙間の部分が、自由に行き来できる仕組みになっているんです。投稿者さんによると「(猫ちゃんたちは)この部屋に入るときに本棚を通ってきます」とのことです。


猫が通り抜けられる本棚なんておしゃれです。 提供:山猫軒(滋賀)さん

一匹の猫ちゃんが、本棚の一番下の段の隙間から出てきました。カメラ目線で登場する姿が可愛らしいですね。


颯爽と登場する猫ちゃんにキュン♡ 提供:山猫軒(滋賀)さん

一匹目の猫ちゃんに続いて、二匹目の猫ちゃんがやってきました。本棚から猫ちゃんたちが自由に通り抜けられるようになっているなんて、素敵なアイデアですよね。


投稿者さんの斬新なアイデアが素晴らしいですよね。 提供:山猫軒(滋賀)さん

続いて、三匹目の猫ちゃんがやってきましたよ。投稿者さんが「猫が湧く本棚」とツイートしていた通り、本棚から湧き出るように猫ちゃんが次々と現れます。幸せすぎる光景ですね♡


止まらない猫ちゃんの可愛さにメロメロです♡ 提供:山猫軒(滋賀)さん

三匹目の猫ちゃんの登場でおしまいと思いきや、最後に四匹目の猫ちゃんがやってきました。四匹目の猫ちゃんのちょっと慌てた様子で足早に登場するところが可愛すぎますね。


総勢四匹の猫ちゃんに癒されました。 提供:山猫軒(滋賀)さん

本棚の隙間から続々と登場する猫ちゃんたちの可愛さに、キュンキュンが止まりませんでした。



ユーザーの反応は?

本棚から猫ちゃんが湧き出てくる夢のような光景に、ユーザーからは「この本棚欲しい」「この仕掛けいいな」「素敵な本棚」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、猫ちゃんたちはよく本棚を出入りしているか伺うと…

「本棚を通るときと、天井の梁から降ってくるときがあります。気まぐれ通行です」

…との回答がありました。「次はどこから現れるの?」と想像するのも楽しいですね♡

なお、投稿者さんのTwitterでは、他にも猫ちゃんたちの写真や動画が多数投稿されています。可愛くて癒されますので、是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@yamaneko_coffee

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET