笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳&3歳児を育てるママが語る「子連れ外食のヤバさ」が想像以上で笑う

インスタグラムで活躍されるしゃもじさんは、1歳と3歳の女の子との日常を日々漫画にして投稿しています。

しゃもじ

ある日、家族で焼肉店を訪れたしゃもじさん。テンションが上がり自由に動き回る子供たちを抑えながら、なんとかお肉を口へ運ぶのですが…。

それではどうぞ↓

マジかww

先ほど焼き肉を食べたのにもかかわらず、すぐにまたお腹が空いてしまったしゃもじさん。子供たちを牽制するために必要としたエネルギーは、焼肉で摂取したカロリーを上回っていたようです😇「もう腹減ったな」一言に、子連れで外食することの大変さが集約されていますね。本当にお疲れ様でした…!

この投稿には「わかりみしか無い」「子連れの外食は戦争」「うちの話かな?」などなど、多くのママたちから共感のコメントが寄せられました!

作品提供:しゃもじ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET