笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】海外民が使うナゾの言葉「TSKR」← 意味調べたらまさかの日本語だったんだがw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

「助かる」も海外進出してるんだw

日本のネットスラングが海外進出していたのですね! 日本のネット文化の影響力の高さを改めて感じるエピソードでした。

ほかにも、海外で通じる日本のネットスラングを知っている方は、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET