笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1人が好き?理想が高い?あなたの「好きな人ができない原因」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きな人ができない原因」がわかります!

④を選んだあなたは「一人の時間が好きすぎる」


あなたの好きな人ができない原因は、「一人の時間が好きすぎる」のようです。

一人で飲食店に入ったり遠出をすることが、ぜんぜん平気なタイプのあなた。

自由に動ける一人きりの時間が心地良いため、相手が居て初めて成り立つ恋愛に労力を割くのは、ちょっとめんどくさいと思っているみたい。

きっと恋愛でしか得られない気持ちや体験も存在するはず!一人の時間を邪魔し合わない相手との出会いなら、求めてみてもいいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET