笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「鈍感女子に告白する話」が意外なオチを迎えてニヤニヤ止まらん

今回は漫画家のぱんやかわさんがTwitterに投稿した作品『鈍感な彼女に告白してみた』をご紹介します。
ぱんやかわ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ヤンキー男子×ぼっち女子の勝負が青春しすぎていてエモい

自分は鈍感じゃないと思っていても、今回ご紹介するお話のように、意外と人の気持ちに気付けていないことはあるのかも知れません。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『鈍感な彼女に告白してみた』を読む

あらすじ

教室へ時間ギリギリにやって来た主人公の音無。

真面目系女子に寝癖を指摘されるのですが、その様子を見たギャル系女子は何かを察してニヤリと笑います。


twitter.com@pan_iwsmd46

その後、ギャルちゃんに呼び出された音無は「あいつのこと好きだろ」と言われ、動揺してしまいます。


twitter.com@pan_iwsmd46

真面目ちゃんは鈍感らしく、ギャルちゃんは「早くしないと他の男に取られるかも」と音無に告白させようとけしかけます。


twitter.com@pan_iwsmd46

そして次の日、学校に来た音無の姿を見て、ギャルちゃんはビックリしました。


twitter.com@pan_iwsmd46

ギャルちゃんが驚いた理由とは?

まさかのオチにキュンとすること間違いなしなので、ぜひ本編をチェックしてくださいね!

『鈍感な彼女に告白してみた』を読む


『堂島くんは動じない』コミックス全3巻が好評発売中!

ぱんやかわさんが「マガポケ」で連載していた『堂島くんは動じない』のコミックス全3巻が好評発売中です!

無表情でクールな男子・堂島とチョロいギャル・姫若とのやり取りにはニヤニヤすること間違いなしの内容となっているので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

また、ぱんやかわさんはTwitterに作品を多数投稿しているので、他の作品も気に入った方はぜひフォローしておきましょう!

『鈍感な彼女に告白してみた』を読む
Twitter:ぱんやかわ(@pan_iwsmd46)
pixiv:ぱんやかわ
書籍:堂島くんは動じない(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET