笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「オタクってお金持ちなの?」← この誤解を瞬殺する《簡潔すぎる真理》に爆笑した

まだ問題を確認していない方はこちらから!

腑に落ちた。

オタクは、お金持ちだから大金を推しにつぎ込めるのではなく、「推しを目の前にすると理性がなくなってお金を使ってしまう」というのが正解のようですwつまり、今は非オタだとしても、推しができて理性を失えば他人事ではなくなるかもしれません。

あなたは推しにお金や時間をつぎ込んだことはありますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET