笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほっこり感が凄まじい「昭和な自治会長 VS 令和の2歳児」に笑った

コメントする1

  1. 匿名だってば

    イヤイヤ。。怒っていい案件でしょ確実に。
    こんなのと昭和を一緒にしてほしくないよ。。失礼極まりない。デブとかさ、日頃から暴言すぎじゃないの?極め付けが幼児の前でタバコとかマスクとか(コロナ脳すぎだし、なんならアナタこそマスクしろ💢
    何をどうすればそんなの偉そうになるか親の顔が見たいわ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET