笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】先輩の一言で明らかになった「すぐ潰れる店の真相」に鳥肌立ったわ…

今回はピーナッツオペラさんが投稿した「お店」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

なんで潰れるんだろうね?

「新しいお店が入ってもすぐに潰れて、別のお店に入れ替わる」を繰り返している場所ってありますよね。投稿者さんは、社用車を運転しているときにそんなお店の話題を出したのですが、主任が恐ろしいことを言い出して…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

twitter.com@ittdsy



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする3

  1. ビール腹に悩む20歳

    近所にも有りますよ。葬儀屋さんは長くやっていましたが、そのあと、理由は分かりませんが、一年も立たずにコロコロと変わっています。

  2. 道端に軍手置き太郎

    昔中古車の陸送の仕事をしてるとき全く思い当たることないのに警察に止められて、どうしたの?って聞いたら助手席の方のシートベルト‥って

    当然一人だったんですけどw因みにその後何事もなく仕事完了しました

  3. ビール腹に悩む20歳

    私の地元にもありましたよ。
    大通り沿いで交通の便は良いのにコロコロお店が替わる土地。
    その目の前の交差点でオバケが出るってタクシー運転手の間で有名だったとか。
    タクシー運転手の言うオバケって料金を踏み倒す悪質な客の事なんですよね。
    要はそういう輩が多い地域だからお店も直ぐに潰れるんでしょうね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET