笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】4/19《地図の日》! あなたの「理想の自分像」を読み取ります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「理想の自分像」がわかっちゃいます!

⑤を選んだあなたは「友人が多い」


あなたの理想の自分像は、「友人が多い」ではないでしょうか。

遠出する時は、一人でのんびりと行くことが多いタイプのあなた。

性格的に個人行動のほうが向いていることを自覚しているため、ぼっちで過ごす時間も嫌いではないけれど、どんな時も周りに人がいるような友人を見ると、やっぱり羨ましくなるみたい。

いままで顔を出していなかった、知り合いのいないコミュニティに思い切って参加してみると、意外と気の合う友達ができるかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET