thumbnail 118

クリスマスプレゼントは大丈夫だった?女性は「本当に欲しい物」を言えていなかった説

ネコ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

たまには甘えたい・・・実は我慢していた日本人女性たち


cat_did_u_forget
newscatgif

 

attenirが女性を対象に「おねだりをしていますか?」というアンケートを実施したところ、約半数の方がNOと回答しました。
YESと回答した方も1年間のおねだり平均回数は2回未満に留まっています。
スクリーンショット 2014-12-22 16.47.33

更におねだりしたいけど我慢したことがあると回答した方に至っては82%に昇り、年に3回以上もそれを経験しています。
このことからもわかるように日本人女性が欲しいものを我慢していることが伺えると思います。

 

理由はやっぱり「申し訳ない」という気持ちが強い


9eaf15e3
vk.com

おねだりできない理由も聞いてみたところ「申し訳ない」という回答が約60%を占めています。
スクリーンショット 2014-12-22 17.20.42
結果の全体的を見てみると「相手に申し訳ない」「言いだす勇気がなかった」など、言うに言えないという女性が多いようです。

 

男性に見て欲しい!女性が欲しいものランキング


アンケートに回答した女性に欲しいと感じている商品を聞いたところ以下のような結果になりました。
スクリーンショット 2014-12-24 11.43.42
1位はアクセサリー、次いでディナーや旅行といったもので、自分を綺麗に見せたい、大切な人と素敵な時間を過ごしたいという思いが伺える結果ですね。

 

女性たちが中々言い出せない理由はやっぱり「金額」


d0a2e52d-s
dougleschan

おねだりした物の年代別平均金額を見てみると、ばらつきはありますが自分からは気軽に言い出せない金額ですね。
スクリーンショット 2014-12-24 11.45.41

 

そんな女性たちにおねだり応援アプリが登場


attenirがおねだりしたくても出来ない女性のためにおねだりキャンペーンを実施中!
こちらを利用した方には抽選でプレゼントがあるようで、Facebook上であなたのおねだりコメントに返信があると抽選率がアップするとのこと。
ffffff
おねだりしたいから利用したのではなくプレゼントが欲しいから利用した、という雰囲気にすればさりげなく欲しい物を恋人や家族にアピール出来るかもしれません。

 

提供: 女性のおねだり応援アプリ