笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育て当事者が教えてくれた「デカいぬいぐるみ」の意外な効能にへぇ~!

インスタグラムで活躍されるぷにらーさんは日々の出来事や、ご家族との日常を漫画にして公開しています。

ぷにらー|育児漫画🥨6歳4歳👭

去年のクリスマス、サンタさんからもらったカワウソの抱き枕と共に寝ているという娘ちゃん。最初の頃は「デカいから邪魔になりそう」と思っていたぷにらーさんでしたが…。

それではどうぞ↓

素晴らしいww

娘ちゃんとぷにらーさんの間で、衝撃吸収のクッションとして一役買っているカワウソさん。娘ちゃんに安眠を届けるのと同時に、ぷにらーさんをも守っていたのですね✨子供の寝相に起こされているという方は、ガーディアンの導入を検討してみるのもありかもしれませんね🤔

この投稿には「子供の寝相ってすごいよね」「叩き起こされないでよかったですね」「カワウソくん有難い💕」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ぷにらー|育児漫画🥨6歳4歳👭

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET