笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何時間でも武勇伝、自慢話を聞いてくれるサービスがあるらしいけど本当?

ここ数十年、時代と共に世の中の価値観や在り方が大きく変化。
それに伴い、たばこの吸える飲食店が減少したり、飲み会文化や上司と部下の関係も変化しています。

そして
「俺が20代だった頃は・・・」
「昔の俺はなぁ・・・」
といった武勇伝や自慢話は面倒くさがられてしまい、語りにくくなってしまいました。

でも、たまには自分語りをしたっていいじゃないか!

そんな思いから、あるサービスが開発されました。

武勇伝をいくらでも語れる「武勇伝会議」

この武勇伝会議は、自慢話や武勇伝を好きなだけ語ることができるオンライン会議サービスです。
既存の聞き上手メンバー8名の中から自分好みの人を3名選び、好きなだけ語ることができます。

まずは個性的な特徴を持つ8名から、自分の武勇伝を聞かせたい人を選びます。
選んだ3名が、武勇伝や自慢話の最中に相槌やリアクションをしてくれるという内容になっています。
※メンバーは予め録画された映像であり、適度に相槌を打ってくれます。

「超高速うなずきの横田」「デビルスマイル髙橋」など名前から醸し出される圧倒的な個性。
ぜひあなたにピッタリな聞き上手を選んでみてください。

相手を選んだら、入室するボタンをクリック!

今回は「超高速うなずきの横田」「デビルスマイル髙橋」、そして「ヨイショ鬼・洋平」の三人を選びました。

あとは気が済むまで武勇伝を語り続けるだけです!
倒産寸前の会社を立て直した話、モテモテだった高校時代の話、伝説のドラゴンから世界を救った話などなど・・・。
あることないことを好きなだけ話すことができます!


録画や録音は行われていないので、安心して話してください。

でも、ただ話すだけじゃなにか物足りない。
そう感じる人も多いでしょう。そんなあなたにこちら!

ビールとめちゃくちゃ合うチーズ「魚Chee(ウオチー)」

自分語り、武勇伝はやはり酒の席に限ります!

今回、「武勇伝会議」を開発した森永乳業が販売している魚Chee(ウオチー)は、ビールと合うチーズをテーマとして開発されているため、その圧倒的なビールとの相性の良さが特長です。

ビールとの相性において96点*を叩き出しており、最高のつまみになること間違いなし!
ビール特有の苦みに負けることのない旨みや塩味はもちろん、丁度良い一口サイズなのでついつい手が伸びてしまうでしょう。
※出典:AISSY㈱の味覚分析結果 *2023年3⽉マニューバー調べ

また、燻製カツオ入りとピリ辛マグロ入り(一味入り)の2種類があるので、その時の気分で選べるのも嬉しいポイントです。



たまには自慢したっていいじゃない

人に話すと面倒くさがられがちな武勇伝や自慢話。
武勇伝会議で好きなだけ話してみてはいかがでしょうか?

また、武勇伝会議のHPでは、最近話題の「AI」が思い描く魚Chee(ウオチー)の展覧会も行われています。

このHP一つで武勇伝や自慢話を好きなだけ語ることができ、更にはAI絵画の展覧会も見ることができちゃいます。
まさに酒の肴にぴったりではないでしょうか?

ぜひ、魚Chee(ウオチー)とビールを片手にお楽しみください。

キャンペーンサイト:武勇伝会議
商品サイト:ウオチー | 商品紹介 | 森永乳業株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET