笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子大生と社会人の「持ちつ持たれつな関係」が尊すぎてニヤニヤ

男女の甘酸っぱい関係を描いた漫画がTwitterで大人気のたけみつさん
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【5万いいね】会社員「自宅の壁に女子大生が生えてきたんだけど…」
犬を見に来ただけなのに…。初対面のJKが「サラリーマンにいきなりハグ」した理由とは…?
13万人が見守った「こじれまくった職場恋愛」の結末にニヤニヤ止まらん♥

今回は前回クレイジーでご紹介した『不眠男と空腹女』より、第2話・第3話をのエピソードをご紹介します!

前回のお話では、隣に住む女子大生のピアノの音色で不眠症が改善されたお兄さん。彼女が壁に穴を明けたことで交流が始まった2人ですが、少しずつ仲を深めているようです。
『不眠男と空腹女』を読む

あらすじ

前回、お腹を空かせた隣に住む女子大生に成り行きで夕食を提供したお兄さん。

彼女が弾くピアノの音で不眠症が改善されたこともあり、お礼を兼ねて食事を提供し続けたところ、今では食後も遠慮なく入り浸ったままになってしまいました。


twitter.com@take_samurai1

「食事を作る代わりにピアノを弾いてもらい安眠を確保する」ことを条件に、仲良くなったふたり。

自分のピアノがお兄さんの不眠症を改善した事実に驚きながらも、調子にのった女子大生は、「お兄さんの部屋で弾いてあげます」と意気揚々に、キーボードを彼の部屋へ持ち込みます。


twitter.com@take_samurai1

嘘か真かわからない、他愛もない話をしながらピアノを弾く女子大生。


twitter.com@take_samurai1

性格に難ありとベッドに入ったお兄さんから茶々を入れられながらも、楽しく会話しながらピアノを弾き続けます。


twitter.com@take_samurai1

果たして、今回も彼は無事に夢の世界へ誘われていくのでしょうか?

ほっこりすること間違いなしの結末は、ぜひ本編にてお確かめくださいね!

『不眠男と空腹女』を読む


たけみつさんの書籍は各電子書籍ストアにて!

たけみつさんがTwitterにて連載していた『恋心は解離する』が、Kindleストアなど各種電子書籍サイトにて発売中です!


また、『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』も同じく電子書籍が発売されているので、合わせてチェックしてくださいね!
『不眠男と空腹女』を読む
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET