笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あるママが語る「育児に苦しんでいた頃の自分へ伝えたいこと」にジーンときた…。

インスタグラムで活躍されるめちのすけさんは、育児に関するあれこれや理学療法士としての経験を日々漫画にして投稿しています。

理学療法士の落書き(めちのすけ)

産後、寝るのが苦手でよく泣いていた娘ちゃんの様子に悩んでいたというめちのすけさん。スマホで他の子の様子を調べては落ち込む日々が続いていたのですが…。

それではどうぞ↓

精神的にも体力的にも消耗している中で懸命に育児と向き合った当時の自分へ、精一杯の感謝と労いを伝えためちのすけさん。過去の自分の頑張りがあったからこそ、素敵な今を過ごすことができているんですね。出口が見えない中で模索する育児の日々は、必ずいつか報われる…そんな温かいメッセージが込められた、印象的な投稿でした。

作品提供:理学療法士の落書き(めちのすけ)
ブログ:ズボラ理学療法士のめちのすけんち

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET